So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

W44S ビデオプレイヤー編 [W44S]

W44Sは、メモリースティックビデオフォーマット準拠の動画が再生可能です。

その動画を再生するのが、ビデオプレイヤーです。

ビデオプレイヤーは、あらかじめImageConverterなどで対応形式に変換すれば、いつでもどこでも動画が見られる大変便利な機能です。

ボクは、電車の移動中にビデオプレイヤーで動画を見るのですが、気を付けている事があります。

それは、笑う動画を見ない事。

理由は、電車では笑いにくいので・・・。

でも、昨日の車中で笑わないはずの動画で笑ってしまって、堪えるのに大変でした。

ビデオプレイヤーは大変便利でオススメ機能ですが、突然の笑いにお気を付けあれ(ボクだけか?)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

W44S 番外編 [W44S]

W44Sを使い始めて2ヶ月。

かなり満足しております。

でも、何かが足りない・・・。

何だ?何だ?とずっと考えていましたが、やっと気付きました。

何かと思えば、ただのストラップのつけ忘れ(苦笑)。

W44Sのストラップ穴は目立たないので、忘れていました。

「ひこにゃんストラップ」は、近所に売ってないかな~。

と言いつつ、ストラップが無くて困った事はありません(笑)。

ひこねのよいにゃんこのおはなし

ひこねのよいにゃんこのおはなし


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

W44S購入 [W44S]

先日の記事(http://blog.so-net.ne.jp/kaz/2007-05-24)の予告通り、W44Sを購入。

使用して1週間未満ですが、ファーストインプレッション??

まずは、1番欲しかった「ワンセグ」。W44S独特の「モバイルシアタースタイル」は、慣れれば見やすい&持ちやすい&操作しやすいと思います。ワンセグの受信状態は地域によりますが、ボクの場合は窓際バリ3・家の奥は2~0です。

次は、ウォークマン?機能。ウォークマンケータイほどではないですが、充分なスタミナ。SonicStageを使用すると、Moraで購入した曲も聴けるので重宝しそうです。

最後は、ビデオプレイヤー機能。30分番組をメモリースティックに入れて見ましたが、なかなか良好。外出前に用意しておくだけなので、かなり使いそうです。

次回も(あるのか?)お楽しみに・・・。


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。