So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
おバカ ブログトップ

入管職員 勤務中にアダルト画像6,000枚印刷 [おバカ]

また、名前のない税金泥棒が1人増えました(怒)。

このバカは、わざわざ残業までして閲覧・印刷していたようです。

こんな奴でも幹部。処分も減給10分の1(3ヶ月)と大甘。

本当に、役人の罰は軽すぎる!。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

駐車監視員に暴行  [おバカ]

おバカ第一号は、東京の25歳男性だったようです。

駐車を注意されただけで、「うるさい」と言って監視員の足を蹴ったようですが、ボクには全く理解できません。

容疑者はミニバイクに乗っていたようなので、駐輪場もないし有ってもわざわざ駐めるのも・・・なのはわかりますが、暴力を振るってしまえば公務執行妨害で逮捕は当然です。

その後に逃走するなら、最初から何もしなければいいと思います。

この次にニュースになりそうなのは、各都道府県の第一号でしょうか?

無意味ですしとても恥ずかしいので、こんな行為は止めましょうね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

おバカ 第一弾! [おバカ]

共謀罪や米牛輸入再開など気になりますが、無理矢理おバカネタです(苦笑)。

皆さんは、将棋好きですか?ボクは好きです。将棋を指さない(観ない)人は堅
苦しいイメージがあると思いますが、実際はそうではありません。

それを証明する極端な例が、BIGLOBEストリームで配信中の「将棋ニュー
スプラス」の動画です。その動画の名前は、「レースクィーンに将棋を教えよう!」です(笑)。

タイトルだけでも面白そうですが、内容は普通でした。これが初回のようで、将棋の歴史や自己紹介が殆どでしたが、レースクィーンと将棋連盟職員?&NEC繋がりで登場したかもしれない瀬川4段とのギャップが秀逸です。

今回は序盤だけですが、レースクィーン姿で将棋を指すようなので次回が楽しみですね?(誰に言っている?)

今回は「レースクィーンに将棋を教えよう!」を特集しましたが、マニアの方には「ザ・加藤一二三伝説」(凄いタイトルだな)がオススメです(相変わらず濃いキャラ)。

名人戦問題でイメージダウンの将棋連盟ですが、こんなおバカな事をしているのですよ。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
おバカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。