So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
冬将軍 ブログトップ

冬将軍 さようなら・・・ [冬将軍]

民主党やセ・リーグ開幕の記事を書こうと思いましたが・・・。

今日はニュース10の最終回なので、天気予報をこっそり?見ましたが、冬将軍は現れず・・・(明日は天気が良いので)。

諦めかけたその瞬間?、気象キャラクターが勢揃い!。

ご丁寧に「皆さん ありがとう」と手を振っていました。

ボクはそれを見て、嬉しさと寂しさがこみ上げてきました。

これで、4月からの新番組には現れないのですね。

さようなら、冬将軍・・・。


今日の冬将軍 [冬将軍]

明日は荒天の予報なので・・・。

やはり出現しました。しかも、お目々パッチリで(笑)!。例えると、少女アニメの美男子?のようです(わかりにくい)。

でも、4月からはどうなるのでしょう?。

21時からの放送になりますし、気象予報士も違う方のようです。しかも、新番組の天気予報の売りが3Dなのです。

もしかしたら、3Dの冬将軍が出現か?。

いくら人気の冬将軍といえども、4月には出てこられないので、今年の冬までのお楽しみですね?。

NHKは嫌いなのに、冬将軍は大好き・・・変なヤツです(苦笑)。


冬将軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。