So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

安土城主? [感想]

安土城といえば、織田信長公が築城した幻の城です。

その安土城の城主?になるチャンスがやってきました(笑)。

それは、デアゴスティーニさんの「週刊安土城をつくる」です。

でも、創刊号は590円と安いのですが、次号から1,490円です・・・。

冷静に計算すると、築城まで○○万円かかります・・・(具体的な数字は自粛します)。

信長公なら即決で築城ですが、ボクは思案中(多分・・・)。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyao

私も同社の天球儀のシリーズが欲しいんですよね(笑)。でも、創刊号が安いだけでその後に続くシリーズは隔週1500円前後。月額にして3000円程度の支払いが延々と続くわけです。
まるでローンを組まされているようで、つい二の足を踏んでしまいます(笑)。(^^ゞ
by kyao (2009-02-05 07:15) 

kaz

「太陽系をつくる」ですか?

安土城とは、スケールが違いますね~。

ボクが覚悟を決めれないのは、費用+サボってパーツだらけになりそうだからです(色を塗ったりしなければいけない←それが楽しいはずですよね?)

覚悟(大げさ)を決めれば、定期購読(送料無料/途中解約OK)は特典付きなのでお得なのですが・・・。


by kaz (2009-02-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。