So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

厚労省が講堂を宿泊場所として提供 [意見]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090102-570-OYT1T00303



期間は、仕事始めの5日朝まで・・・(優秀なお役人様ですから、5日朝までに問題を解決するのでしょう)。

さすが何でもアリの厚労省と思ってしまいますが、何の心配もない公務員と不安だらけの人々が同じ場所にいたらトラブルが起こるのは間違いないので仕方ないでしょう。

今ごろ、厚労省の役人は何をしている事やら・・・。


タグ:美しい国
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyao

たしかに。何もせずに過ごしてお給料いっぱいもらえちゃうお役人と、何もお仕事がなくて大変な皆さんが同じところにいるって言う構図は、どこか反証めいてます。
厚労省のお役人がいろいろ悪さして稼いだお金、全部ここに投入すればいいのに。(--;
by kyao (2009-01-03 11:16) 

kaz

襲われる理由はいくらでもある厚労役人ですから、あの事件のような事が起きてもおかしくありません。それと、大臣と副大臣が桝添&大村という人材の宝庫(←自民党の議員の発言)の自民党のなかでも最悪のコンビ。危なすぎます。

役人&元役人の不正に得た利益+無駄な手当・ボーナスで、苦しんでいる人がたくさん助かる事は間違いないでしょう。

明日で講堂は使えなくなります。厚労役人&桝添&大村はどうするのでしょう?また、お得意の言い訳オンパレードでしょうね。


by kaz (2009-01-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。