So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

迷惑・意味不明トラバの嵐 [意見]

突然マイページに、最近~nice!・コメント・トラックバックが復活して懐かしんでいると・・・。

最下部には、謎のトラバがたくさん(怒)。

消しても消しても追いつかない。

ほとんどのトラバが意味不明なので、なぜこんな事をするのか本当にわからないです。

今回から、トラバを受け付けない設定にしました。

そして、こっそり名刺公開中(関心あるキーワードだけですが)。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyao

迷惑なTBや宣伝コメントは本当に後を絶たないですね。(--;
so-net blogをしばらく放置していたら、いつの間にか、(冗談でも何でもなく)100以上の訳の分からないTBがついていて、削除に1時間掛かりました。(--;
ココログにはIPアドレス拒否、Exiteには全部英数小文字のレス拒否という機能があるので、まだso-netよりマシみたいです。
so-netももう少し考えて欲しいぞ。メンテ明けなのに、相変わらず重いし。
by kyao (2006-12-19 14:17) 

kaz

>kyaoさん
毎度コメントありがとうございます。
昨日はお返事しようと思ったら緊急メンテで、現在は不安定。
迷惑トラバも問題ですが、不安定なのがもっと問題です。
ただ普通に「ブログ」したいだけなのですが・・・。
by kaz (2006-12-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。