So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

98・Meのサポート終了 [意見]

忘れていましたが、昨日が終了日です。

ボクの初代PCが98なので、あまり使っていないのに複雑です。

ちなみに、XPも09年初めで終了です(延期しそうですが)。

ところで、HomeとProでサポート期限が違う事をご存じでしたか?XPの場合はPROの方がサポート期限が長いようです。

もう無防備状態の98・Meですが、オフラインならまだ現役です。

だから、初代PCもしばらくは活躍しそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

kyao

我が家の予備機は大昔のNECのPC-9821です(笑)。LANなんて考えられない時代のものなので、インターネットにつなぐとメチャメチャ不安定です。メールも受信できません(爆)。おかげでUPDATEなんて、まったく出来ませんでした。(^^;
でも、これでひとつの時代が終わったような気がしますね。(^^)
by kyao (2006-07-13 07:22) 

kaz

>kyaoさん
毎度コメントありがとうございます。
PC98ですか!かなりのベテラン選手ですね。
98・Meも常時接続・ブロードバンドは想定外なので、MSの言い分(言い訳)も少しはわかりますが、学校などではまだまだ現役ですからね。
さらに、ソフト・ハードのアップグレードが安価で出来ない。これではXPやVistaに移行出来ないですよね。
by kaz (2006-07-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。