So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

騒音おばさん・・・ [意見]

懲役1年の実刑判決を控訴したようですが、驚くべき?事実が!。

なんと病弱の夫と長男が居るようなのです(知らなかったのはボクだけ?)。

近隣住民の迷惑は相当だったと思いますが、夫と長男はどうしていたのでしょうか?。まさか同居しているのに、大音量のユーロビートを放置しませんよね?。

ボクが夫か長男なら近隣住民の迷惑はもちろん、自分自身が耐えられませんので、止めさせますけどね。

被害者・加害者双方の言い分を聞きましたけど、原因がよくわからないこの事件。

なぜこんなにこじれて、なぜこんなに執念深く音を出し続けるのか、不思議で仕方ありません。

ボクの近隣に騒音おばさんが居たらと思うと、怖すぎます・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kyao

え゛…ご主人と息子さんがいたんですか?? それは初耳でした。あのおばさん、独り身だからあれだけ大騒ぎして平気なんだろうと勝手に思ってました。でも、あんな大音量で音楽鳴らされたり、布団バンバン叩かれたりしたら、一緒に住んでいる人間が先に参ってしまいそうな気が…。(^^;
人の恨みなんて、どこで買うか分からないから、事件の経緯はさっぱりです。でも、刑期は1年でしょ? しかもあのおばさん、逮捕されてからもう1年は経ってるから、裁判終わったらすぐ出てくる勘定ですよね?(なんか控訴したって言うけど)。あの辺の住民の人たち、きっとビクビクだろうな。怖すぎ…。(--;
by kyao (2006-04-22 08:18) 

kaz

>kyaoさん
毎度コメントありがとうございます。
ボクも驚きましたが、夫と息子が居るようです。もし同居していたなら、このお二人も安心して過ごしているのでは?と思います。
それにしても懲役1年って軽いですよね。それとなぜ控訴したのでしょうね。小嶋同様、被害者だと思っているのでしょうね。
近々必ず帰ってくるので、怖い怖い・・・。
by kaz (2006-04-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。